01. BABYMETAL DEATH

02. あわだまフィーバー
03. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト

04. META!メタ太郎
《紙芝居》
05. Sis. Anger
《神バンドソロ》
06. 紅月-アカツキ-
07. おねだり大作戦
《紙芝居》
08. NO RAIN, NO RAINBOW
09. ド・キ・ド・キ☆モーニング
10. メギツネ
11. ヘドバンギャー!!
《紙芝居》《コルセットが赤く光る》
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ

今回は2枚のアルバムから1日目の曲とはかぶらない曲を2日目にやり、アルバムすべての曲を披露するという内容でした。時間的には1時間半なので、あっという間に終わったという印象でした。にしてもお金がかかったステージだったと思います。360°モニターは迫力ありました。ライヴ自体は最高でしたね。結構いろんな年代の人達が来ていましたが、40代~50代くらいまでは結構いましたね。クリスタルコルセットが光ったのは本当キレイでした。
10月にこの模様をライブビューイングで全国のzeppでやるそうですが、それはリアルタイムの方がよかったんじゃない?と思いますが…