2016春夏制服展示会

先週は広島・岡山の三備ユニフォームフェアに行ってきました。1件目は(株)サンエスさんにお邪魔しました。http://www.suns.co.jp

サンエス① サンエス②

 

サンエス③

広島は福山市神辺にあるユニフォームメーカーのサンエスさんです。福山駅から福塩線で4駅くらいで着きます。新しいロゴマークになり、作業服の性能やデザイン等もかなり良くなった印象でした。

福塩線は作業服メーカーが集まるメッカなので、車で行けばよかったなと思います。本当にローカルなワンマン電車なので1時間に一本ほどしかないので逃すと大変です(-_-;)

2件目は(株)バートルさんです。福塩線でも結構奥の方にあります。http://www.burtle.jp

バートル① バートル② バートル③ バートル④

今勢いのあるメーカー、バートルさん本社の展示会場です。Bのマークやデザインなどかっこよさを全面的に改良した新シリーズ、ヘンリボーンブラックが今年も人気がでそうです!ダースベイダーが着ているのがヘンリボーンブラックです。価格もお値打ちな商品が多いです。

3件目は広島を離れて、岡山の(株)桑和さんです。http://net-sowa.co.jp

桑和① 桑和②

桑和さんは岡山の児島にあります。なんとも硬派な雰囲気で、インパクトがありました。SOWAさんは続服も種類が豊富にあり、常に安定した在庫数があるので安心して販売できます。当日出荷も15時までならokという中々の神対応で大変助かっております。価格もお値打ちです!

今年も原材料の高騰や海外人件費コストの上昇で、値上がりするメーカーが多いので大変ですが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。久々に仕事関係の更新ができてよかったです(笑)遊んでばっかおらんと仕事します!次の展示会は8月です。その時はまた香川へうどんハシゴしてきます(笑)

今日から近畿地方もやっと雪が降るそうです。皆様お気をつけて。

関係ないですけど、SMAP解散せんでよかったです(笑)

 

 


有限会社 長浜ユニフォーム


〒526-0058
滋賀県長浜市南呉服町10番4号
TEL.0749-62-3313
FAX.0749-62-0763
▶詳細はこちら