獅子舞

大分あったかくなってきました。なんか3月ってすごく長いなと感じてます。

そいえば昨日獅子舞来てたので、すかさず来てもらいました。なんと伊勢から来られているそうです。邪気を追い払ってもらえたかな。

獅子舞

あーそれにしても石田三成のCM第二弾が早く見たい(笑)

http://mitsunari.biwako-visitors.jp

今年の滋賀県は気合が入ってます!石田三成の大河ドラマを誘致する為、必死です!後で知りましたが、朝の情報番組「とくダネ!」でもとりあげられほどの破壊力あるCM(笑)どーした!?滋賀!?っていわれるほど(笑)

でも本当にやってくれたら、江の時並みに観光客の増加が見込めそうなので是非やってほしい!あの時から大河ドラマは好きですね。個人的に戦国時代の大河が一番楽しいです。

現在放送中の「真田丸」で石田三成役をするのは山本耕史さんみたいです。まだ出てきていませんが重要な役なので、去年の長浜石田三成FESにもきて、役の成功をお祈りされていましたね。

http://mitsunari450.blog.eonet.jp/weblog/

来月は曳山です。今回Tシャツとのぼり旗を受注しました。ロゴマークかなりイカス!ユネスコにも登録されるといいですね~http://nagahama-hikiyama.or.jp0323-nagahama長浜曳山祭りPRロゴ校正

 


有限会社 長浜ユニフォーム


〒526-0058
滋賀県長浜市南呉服町10番4号
TEL.0749-62-3313
FAX.0749-62-0763
▶詳細はこちら